ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
WINNERS READMAIL 
2006.06.10.Sat / 15:19 
05/23に、オープンしたリードメール。WINNERS READMAIL

会員数2,000名から広告受付で、半月近く経って
ついに!ついに!本日、配信開始しまた。

現金十字軍系列
サインアップボーナス=200P(6/30まで)
1CASH=1円
最低換金額 1,000円から
紹介報酬はなんと!
10%-1%-1%-1%-1%-1%-1%-1%-1%-10%の10段階
winners-readmail.com
即金・継続型ビジネス『WINNERS』が運営するリドメです。

先ほどから、1P~3Pメールが来ています。
が・・他サイトのように1ポイント=1円で換金できるんじぁないです。

ポイントは規定まで貯めると広告を出すことが出来ます。
それに対して、CASHは規定まで貯めると換金することが出来ます。
ポイント貯めたら、広告が出せる。
CASHを貯めたら、換金出来る。
と言う具合です。
ここは、1CASHが1円です。(しつこい?)
(ポイントは1Pで1円の価値があります。)
もっと、ストレートに書くと
ポイントを貯めても換金が出来ない!!って事です。
換金するならCASHを貯めなきゃd(Д`*)ネッ!!!

広告を出したい方は、どんどん来ているポイントを貯めましょう。
わたしゃ、当然CASHがいいでつ・・・x・)ぷっ
オートサーフでCASHがゲット出来、現在66円貯まってます。

正直なところ、今はなんとも言えません。
WINNERSのメンバーが多数登録されているそうなんで
そこそこの配信はあると思いますが、ポイント付きの
メールばっかりだと、ちょっとね~(*′▽`σ)σアハハ♪
数字認証も見にくいぞぉぉぉ~~(笑)

なんか、宣伝しているのか、落としているのかわからん
内容になってますが(爆)今後の配信に期待したいものです。

と・・・この記事を書いている間にも
衰え知らずの流石めーるKING OF LEADMALEからメールが絶え間なく来てます。
その合間を縫って、だるまめ~ると、X-MAILが好調です。ご参考まで・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

拙者のブログこんなに楽しんでいただいて嬉しいでござる(*´∇`*) 面白忍術もごらんくだされ~

リードメール最初はがんばっていとのですが,拙者最近さぼりぎみでござる。  今後ともよろしくお願いいたすでござる  応援凸忍忍

- from 忍者です -

----

こんにちは。いろいろ私に役立ちそうなぶろぐです。  ちょくちょくきます。よろしくおねがいしま~す。

- from ibukenpapa -

----

>忍者さん
ハイ!とーっても楽しいサイトですよ。(o^∇^o)
その上、参考になるサイトです。
やっぱり、来てもらって楽しんでもらえるのが一番だと思います。
ちょいちょい遊びに行きますんで、よろしくです。
応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>ibukenpapaさん
コメントありがとうございます。
こんな所でも良かったら、いくらでも来て下さいね!(^▽^)
わたしも、お邪魔に参ります♪

- from おばmama -

----

訪問&コメントありがとうございました♪
今日は時間ないので、応援して帰ります。
また、ゆっくり遊びに来ますね。ぽちっ☆

- from RIA -

----

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

応援に来ました~♪

先日登録しているリリドメサイトの大幅削減しました♪
かなりスッキリです(^_^;)

ではポチッ

- from 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero -

----

> RIAさん、
訪問ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
って、日にちが経ちすぎてて申し訳ないm(__)m
私も、応援にお邪魔させて頂きますね。

>meroさん、
私も生理整頓したいんですが、一向にポイントの貯まらない
サイトに限って、ダウンさんがいるんですよね~
ありがたいんですが、どうしたもんかなぁ~(゜-゜)
私も減らしたい・・・

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWINNERS READMAILのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
