ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Sugar-Mail 
2006.06.08.Thu / 11:34 
お・す・す・め・・・リードメールSugar-Mail
今日8日【Sugar Pot Click!】開催中です。
8ポイントのクリック広告(PTC)を200個放出いたします。
88ポイントPTCも!

放出回数は10回、1回あたりの放出個数はランダムで
合計200個とします。 時間は10時から23時の間を予定しています。

と、言うことで、現在8Pが一度出ただけです。
先ほど、ゲットしましたよ~(^▽^喜)

後、9回 かなりの競争のようですが、今から会員になっても十分間に合います♪
こちらからど~ぞ ↓ ↓
sugar-mail.com
ちょいと、サーバーが重いです。それだけ狙ってる人が多いってことですかね~
今日は、パソコンに貼り付ける方~≧(´▽`)≦アハハハ
で、回線速度に自信のある方~ 挑戦してみましょう!
(えぇ(・・?)回線速度が分からない?って方は、上の↑ランダムリンクの広告にありますので、おためしを・・・)
登録がまだなら、是非おすすめします。(o^∇^o)

現金十字軍系列
最低換金額 188円から
(588ポイント貯めると払い出し時に88ポイント分の
ボーナスを加算してお支払い)
紹介報酬は、15%-5%-2%-2%-1%の5段階

05/20のオープン以来、配信も多いですし、
堅実運営で好きなサイトです。
数字の 8にかなりのこだわりがあるようです。なんでかなぁ
砂糖と8・・・(-ω-;)ウーン・・・8月生まれ?8日生まれ?
ちなみにわたしゃ8日生まれですが・・・(笑)
会員数、3400人弱・・・これからもどんどん増えますよ~
楽しみです。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

久しぶりの散歩訪問です。
5月の収支報告もすごいですね~。
懸賞換金はけっこう高くてすごいですね。
私はなかなか貯まりませんけど・・・
ちゃんと見ていかないと駄目ですね。
最近ほとんどゴミ箱です><。
これからはちゃんと見ようかな~。
応援 ぽち

- from あきちゃん -

----

こんにちわ!応援にきましたよ。ぽち

こんな短いコメントごめんなさい><

- from 重労働者がお金持ちになる道 -

--はじめまして~♪--

訪問履歴から来ました~。
私もネット大好きなおばちゃんですよ(笑)

とても参考になるサイトですね~v-354
私なんかより、めっちゃがんばってはるしぃ~!

また遊びに来させてもらいます☆
では、応援ぽちっ凸

- from RIA -

--こんにちは--

訪問有難う御座います。
おばmamaさんもすごいですよ。
きちんとレビューしている方は、
しっかりしているなぁ~と関心します。
記事に書いてあるサイトがどんなものか、
とっても解りやすくてすばらしいです。
これからもお互いに頑張りましょうね。
応援 ぽち

- from あきちゃん -

----

アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
拙者のblogは全部無料情報なので気楽にごらんくだされ!
同盟国ランキングなるものも開催してございます。
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ

- from アフィリエイトの達人の忍者と申 -

--コメントありがとうございます--

>あきちゃんさん、
サイトを拝見させて頂いてビックリ!です。
ポチポチクリックしてる私とは比べ物になりましぇぇん
目標めざして頑張って下さいね。
あなたなら、絶対出来ますよ(o^∇^o)
また色々勉強させて下さいね。

>重労働者がお金持ちになる道さん
いつも応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
とても嬉しいです♪

>RIAさん
コメント残して頂きありがとうぅ
おお、おばちゃん同士仲良くしましょう~
ぜひ、サイトに遊びに行かせてもらいます。
応援嬉しいです♪

>アフィリエイトの達人の忍者さん
コメントありがとうぅ
ぜひ、お邪魔に参りますね。
同盟国ランキング・・・・ってどんなんかなぁ~
応援ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトSugar-MailのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
