ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぴよめーる 
2006.05.22.Mon / 17:05 
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
産まれたばかりのリードメールです。
ぴよめーる。。。。。。。。ДДДДДД  ←ひよこの行進
見てて飽きない可愛いサイトですよ~♪

オープンして1日も経たないうちに会員2000人を越す勢いです。
6/4までは登録時ボーナス 80円(通常50円)もらえます。
お一人紹介するたびに10円
換金は300円から
毎週月曜日に5名様に100ポイント当たります!
勢いのある現金十字軍系です。

ダウン報酬率を見てください!
20%-5%-1%-5%-20%の5段階 の合計51%でっせ^^すごい!!
その上に、広告が安すぎます!!!
オープニング価格・・1000クリック90秒2.0ptプラン¥320
など、かなりの破格値設定です。
ダウン報酬もあるわけですし・・・(51%) 利益は???
大赤字を覚悟の上なのか?(-_-)ウーム
まぁ、そのうち広告価格の変更は余儀なくされるのでは
ないでしょうか?
私が管理人さんの懐まで心配する事ないか~≧(´▽`)≦アハハハ

配信始まってます。高ポイントのメールが来るのは当然です。
今の内に早く登録して、バンバンゲット!しましょう♪
80円もらえるんだし。。。
登録はこちら ↓ ↓ ↓
piyo-mail.net
サーバーはまだまだ不安定なんで、何度か更新が必要です。

運営者さんは、3才・8才のお子の子育てをしながらの運営だそうです。
同じ年頃の子どもを持つ親としても是非応援したいサイトです。
スムーズに運営なされますよう祈ってます♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--またお邪魔します。--

こんにちは。私もリードメールに挑戦してみることにしました。今まで、なんとなく敷居が高くて・・・ピョメール登録させてもらいました。また色々参考にさせてもらいたいのでお邪魔します。

- from ぶたのり -

--お久しぶりです--

リードメール頑張ってるんですね♪
私もいくつか登録しているけど、メール見るだけで貴重なパソコンタイムがなくなってます・・・。

- from はるよ -

----

こんばんわ始めましたサトルです。
私の子供も3歳の子供が二人います。(~o~)

応援していきますね。ぽち

- from 重労働者がお金持ちになる道 -

--はじめまして。--

はじめまして、マイギターです。

ネットで、稼ぐのって楽しいですよね。

私も、ネットで稼げるサイトを紹介しているので、ひまな時にでも遊びに来てくださいね。

応援、して行きます。

- from ブログでアフィリエイト!お小遣い稼ぎ!(マイギター) -

--コメントありがとうぅ--

>ぶたのりさん、ぴよめーるはこちらから登録して頂けたのかしらん?・・・
リードメールは、増やしすぎるとメール処理が大変なんで
厳選して、自己換金も楽に出来るサイトを選らばられた良いと思います。
オススメは、何と言っても流石めーるです。
昨年末あたりから始めて、自己獲得額が4000円越えちゃいました~
ぽちぽちクリック頑張ろう(笑)

>はるよちゃん、ご無沙汰しております。
この前、サーフしてて偶然にもお邪魔しましたが、コメント残さずヾ(^-^;) ゴメンゴメン
リードメールね~確かに、パソコンしてる間ずーーっとクリックしてるように思います。
今や、メルboxに未処理メールがワンサカと・・・(笑)
また遊びにお邪魔しますね。

>重労働者がお金持ちになる道さん
応援にコメントありがとう (^-^)ゞ
3歳お2人ですか?双子ちゃんかな?
また、お礼にお邪魔させて頂きますね♪

>マイギターさん
是非、お邪魔させて頂きますネ。
応援ありがとぅです。(^▽^喜)

- from おばmama -

--おじゃましますm(_ _)m--

はじめましてこんにちは~meroといいます(^ヘ^)v

ランキングから来ました~♪
相互リンクお願いしたいと思いまして♪

ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

では早速応援ポチン!

- from 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero -

--こんにちは--

コメントをどうぞ

- from ぶたのり -

--こんにちは--

すいませんなんか変になってしまいました。
応援ありがとうございます。
がんばります。
ぴよめーるなのですが、フリーメールで登録したら、返信が返ってこなかたので、プロバイダのメールをオプションで追加してみました。手続きがすみ次第もう一度登録します。変なことばかりしてすみません。
ではまた寄らせてもらいます。

- from ぶたのり -

----

>mero さん、ご訪問コメントありがとうございます。
相互リンクですね!こちらからもお願いに参ります。
ぜひ、(=´ー`)ノよろしくです♪
応援嬉しいです。

>ぶたのりさん、
ありがとうね~。
ぴよめーる・・・フリーメールダメでしたか?
私はフリーメールをあちこちに(笑)持ってますが
一々ログインとか面倒くさいので使った事がありませーん。
便利なんですかね~?
また、よろしくネ!

- from おばmama -

--こんにちは--

どういたしまして。チャレンジしています。
本当沢山メールがくるのでビックリしています。
コツコツとがんばりましょう。
ぴよめーるは、私eバンクの口座を持っていなかったもので、またまた出来次第登録させてもらいます。
ではまた。

- from ぶたのり -

----

>ぶたのりさん、
メール来てますか?
私も登録した時は、ビックリしました。
そーですか?イーバンク・・・口座開設は、登録していらっしゃる
GetMoney! からされると、ポイントもついてお得です。
多分、そうされたと思いますが、まだなら是非!!(o^∇^o)ノ

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぴよめーるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
