ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
げん玉! 
2006.05.15.Mon / 19:42 
最近あちこちでよく紹介されてる
げん玉から、本日振込みがありました。v(・_・) ブイッ
登録したのが5/4、申請が5/13だったので約10日で
最低換金額の300円に到達!

げん玉のお勧めは、なんと言っても最低換金額が300円。
どこよりも早くポイントが集められ、
どこよりも早く現金ゲットが出来ます!
ポイントサイトの多くは、現金の交換まで時間、日にちがかかり過ぎ
途中で止めたくなっちゃいますよね。
げん玉なら、すぐです!
ポイント還元率も結構良いので貯めやすいですよ。

毎日、サイト訪問で60P その他クリックで10P~20P
サイト内にはこの他にも色々なポイントゲットのチャンスありです。
レートは、100P=10円です。

げん玉の紹介が良くみられるもう一つの魅力は、
とっても嬉しい紹介報酬があるからです。
紹介した方が一ヶ月で貯められたポイントの10%の還元です。
紹介者が増えるごとに還元率がアップします。
2人で20%-5人で25%-10人以上-30%が
加算されるという仕組みです。
こちらから登録していただくと、500Pがもらえます♪
        ↓ ↓ ↓

使えば使うほど、ポイントがみるみる貯まる
げん玉で、ちょびっとおこづかい稼ぎやってみよう(o^∇^o)ノ


*◇*―――――――――――――――――*◇*

そう言えば、だぶるくりっくのキーワードが復活しましたね
しかーーし、100Pになってるやんか~
まぁ、無いよりマシ・・・って事にしときましょうx・)ぷっ
だぶるくりっくの詳細はこちらから
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして~--

はじめまして。ポイント集め始めた初心者です。たまにおじゃまさせてもらっています。まだまだわからないことだらけなので、いろいろと見させてもらって勉強させてもらっています。
ポイントを集めるのは、にんたいですねー。なんだかあせってしまって・・・楽しくコツコツが基本でしょうね?
これからもたまに寄らせてもらいます。

- from ぶたのり -

----

>ぶたのりさん、コメントを残して頂きo(*^▽^*)o~ありがとうぅ♪
まさに、おっしゃる通りです。
でも、毎日少しずつですが増えていくのが楽しいので続いています。
まぁ、家事・子育ての傍ら、空いた時間に楽しんでやってるだけなんで、さほどおこづかいにもなってませんが・・・(笑)
ご一緒に楽しく頑張りましょうね!
サイトにお邪魔させて頂きます。

- from おばmama -

----

早速私のブログにきていただいて・・ありがとうございます。
周りをきにしないでマイペースでいきます。
貴重なお話を聞けてうれしかったです。
では

- from ぶたのり -

--テンプレ--

こんにちは、
かっこいいテンプレートになりましたね。
以前から、これでしたっけ?
「げん玉」ですね。
しかし、1万円当らないもんですよね。
当った人と話がしたいものです。
それでは。

- from アキオ -

----

>ぶたのりさん、
コメントありがとうぅ
貴重かどうかわかりませんが、
そうそう、マイペースで行ってみよう♪
また、遊びに寄せてもらいますね。

>アキオさん、ご無沙汰しております。<(_ _)>
≧(´▽`)≦アハハハ テンプレは、昨年にクリスマスバージョン?にしてから
ずーっとこのままです^^;;
そろそろ夏向きにとは思っていますが・・・
げん玉ね~どこかで一万円当った!って見ましたけどね~
また、お邪魔に参ります♪

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトげん玉!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
