ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Cash Cow キャッシュカウ 
2006.05.09.Tue / 15:19 
Cash Cow 【CASH COW】
すごーーいPTCの量です!!!
クリック追いつけません!!!(笑)
なんと!広告が無料です!!!

運営者が変わられたそうでお得なサービスが
開催されています。(5月15日まで)
0.25円メール・クリックが広告が1回無料で出せます。
という事は・・・
現在会員数2700人×0.25円の広告が配信される
って計算になりますよね^^

今登録したばっかりなんですが、サイト内PTCがどっさり!!
もう6円近く貯まってま!!
PTR報酬 0.75000
PTC報酬 5.15000

ダウンライン(紹介報酬)16%-3%-1%の3段階です。
払い出しは、6月30日まで50円です。(以降300円)
すぐに換金できそうですね♪

メールもどんどん配信されていますよ。
登録はお早めにどーぞ^^ 
CASH COW
このとんでもないPTC・メールの嵐は15日までだと思われます。
もらえる物はもらわなくちゃ~(o^∇^o)ノ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

*◇*―――――――――――*◇*
途中経過・・・(19:30)
PTR報酬 3.80000
PTC報酬 18.85000
クリック腱鞘炎にちゅーーい!!(爆)

*◇*―――――――――――*◇*
途中経過・・・その2(12:30)
PTR報酬 14.60000
PTC報酬 36.65000
換金報酬 -50.00000
は~い!換金申請しましたよ。
いつ頃振り込まれてくるのでしょうか・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして、イチローといいます。キャシュカウの1回だけ無料広告の情報!ラッキーです。情報ありがとうございました!応援クリック!しときます。

- from パラダイスヘブンで@儲かるMAN -

----

イチローさん
登録ありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ
少しでもお役にたてた事嬉しく思います。
パラダイスヘブンって凄そうですネ!
こんだけリードメールやってますので(笑)
良く広告は目にしています。
頑張ってくださいね~
私もお礼&応援にお邪魔させて頂きますね^^

- from おばmama -

----

おばmamaさん。イチローです!ご訪問&コメント感謝です!無料のリドメのおかげで、資料請求がきましたよ^^なんて、ラッキー!
ラッキーおばmamaさんとお呼びいたします(笑)。応援ポチ!

- from イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN -

----

>(ノ´▽`)ノオオオオッ良かったですね~
そりゃ、イチローさんのサイトに飛んだらすぐに目に入る
キャッチフレーズ・・・
インパクトありますもん!
ぜひぜひ、頑張って下さいね。
無料広告なら、こちらもお勧めですよ。
http://orange-park.jp/?ref=41

オレンジトラフィックのオレンジクリックスです。
貯めたポイントで広告が出せます!
私は、リードメールの広告を出して
何人も登録して頂きましたよ。
ご検討を・・・
またお邪魔させて頂きます♪
応援嬉しいです。。。

- from おばmama -

----

はじめまして

道産子のkuraと申します!

投資0円でPCと携帯でお小遣いを稼ぐブログかいてます♪

お小遣い稼ぎにはずせない『PCリード』一括管理ツール『豚の貯金箱』の紹介をしたり、
『携帯リードメール』の詳細を書いたり独断と偏見でランク付けしたりしてます 汗

お役たちサイト集もありますので是非遊びに来てください(^^)

とりあえず挨拶まで。

応援ポチっと☆

- from PCと携帯で意外に稼げたお小遣 -

----

>kuraさん
訪問コメントo(*^▽^*)o~ありがとうぅ♪
応援も嬉しいです!
頑張ってらっしゃるんですね~
いろいろと参考にお邪魔させて頂きますね。

- from おばmama -

----

早速の訪問ありがとうございます!

迷子豚ですか~・・・

親豚借金にて失踪

見たいな感じですね 汗

豚メールでご先祖様にアポってみてはどうでしょうか?

それでも駄目ならkuraが里親になりますよん♪

わからない事があれば豚メールで『2859』にいつでもメールくださいね☆

でわでわ応援して行きます♪

p.s
Cash Cow ですがサーバー負荷のせいかまったく申し込みがでいない状況にありますね 汗

大丈夫なのでしょうか・・・

サーバー増設、費用増加、無料広告、費用増加、広告ラッシュが終わり回収負荷、不払い。
になら内容に祈るしかありません 爆

- from PCと携帯で意外に稼げたお小遣 -

----

>kuraさん早速ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
豚ちょきは、私・・・どの経路で登録したのか・・・
はじめから誰もいないんです(汗)
もちろん、問い合わせもしてみましたが、親ぶたさんのいない迷子豚です!って返ってきました。
ご希望の豚さんをお知らせ下さいとありましたが、
そのままほったらかしになってます。
豚ちょきね~おばちゃんには難しい^^
オークションやらなんやらかんやら(笑)
アドバイスありがとうぅです!

Cowね~昨日復活したようですが、まだまだエラーが出てますね。
何度か更新すれば大丈夫のようです。
このすごいPTCも15日までだと思います。
無事にキャンペーンが終わるのを祈ってます。

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCash Cow キャッシュカウのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
