ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月の頂き物♪ 
2006.05.04.Thu / 23:50 
先月のネットでの頂き物の記録です。
 4月の頂き物♪
dateサイト名頂き物詳細
4/2天使のおくりもの100円2回目
4/4SAKURA Mail100円2回目
4/7mpack(エムパック)1,000円アンケート
ネットマイル5,000円初換金
Ado-Mail100円1回目
流石めーる200円30回目
4/8こまなげ100円1回目です
4/10Yahoo!リサーチ・モニター450円アンケート
4/15情報伝説100円初換金
4/15西成広告電信100円3回目
4/18流石めーる200円31回目
アジアンメール100円初換金
4/20ECナビ1,950円
マクロミル1,500円人気アンケート
4/25一楽30円4月の新リドメ
4/28ポイントビジョン8,275円10位にランクイン
流石めーる200円32回目
4/30だぶるくりっく2,100円初換金

合計・・・21.605円になりました。ヽ(*´з`*)ノ

リードメールでは、1,330円・・・
殆どが自力獲得です。ダウンさんがいなくても
こんだけ貯まればまあまあってとこですかね~

アンケートでは、2,950円と中々のもんです。
ECナビはポイント集めとアンケートの両方ですが
アンケートポイントが大きいです。

そして、お得意のポイント集めでは
ネットマイルは貯めて貯めてためまくり(笑)
10,000マイルで換金しました。
しかしですね~だんだんとマイルが貯まりにくくなっていますよね
毎週20マイル貯まる宝箱が、ランダムマイルになっちゃいましたし
検索で毎週35マイルも無いですし、厳しいぃぃ

だぶるくりっくは20,000ポイントを集め
1,000ポイント(100円)のおまけつきで換金です。
こちらも毎週の合言葉が中止され、またまた厳しいっす!x・)

と、まぁぼちぼちですが、ちりツモ精神で今月も貯めてみます。
ご一緒に頑張りましょう~ね!(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ--

結果報告ですね。
2万オーバーはすごいです。
とくにポイントビジョンですね。
よく知らないですけど^^;
(´▽`*)アハハ
おめでとう御座います。
応援!ぽち

- from あきちゃん -

--貯めましたね~♪--

一ヶ月でこれだけ換金出来ればいいほうですよね~♪
ダウンがいれば確かにもっと早いとは思うけど
自力で取るのも嬉しいですよね☆
頑張ったんだぞっ( ̄ー☆キラリーン てね^^
だぶくりとネットマイルは私もショックが
大きかったですね~(T^T)
応援ぽちっと完了です(o^o^o)

- from さあや☆彡 -

--こんにちは!--

コメントありがとうございました♪
1ヶ月2万ってすごいですね!
私、去年は1年でそれくらいでした。今年はもうちょっとがんばりたいです。
ではでは、応援していきますっ★ぽち

- from リドメ★まな♪ -

--すばらしい~^^--

はじめまして~
こんばんは
2万円超はすごいですね~
ネットマイル5000円!すご~♪

そのネットマイル、先日私も換金しました。
アンケートをやったらゴールドになれたので即換金です。

こちらはリドメオンリーですが
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

では~応援v-48

- from empire -

----

みなさま、コメントを頂き嬉しいです♪

>あきちゃん、
ポイントビジョンは、先月サービスが終了しましたが、
サイバーエージェント運営の人気サイトでした。
全く!クリックだけのポイントを集めで、
期間中に一位~十位までに入れば、
獲得ポイントの何パーセントをあげましょう~と言うものでした。
また再開してほしいサイトの一つです。
応援ありがとうぅ

>さあやさん、
豚ちょきされてたら、リードメールのダウンさんは多いんでしょうね~
私は先月からダウンサポートサイトを利用させて頂いています。
ネットマイルにだぶるね~
みなさん上手にポイント貯めるから
採算があわなくなったんかなぁ?≧(´▽`)≦アハハハ
応援ありがとうぅ

>まなさん
先月はたまたま2万越えましたが、
ボチボチやってるんで私としては、一万もあれば
上出来だと思っています。
なにせ全くのタダですもんね^^
ご一緒に楽しく頑張りましょう♪
応援嬉しいです。

>empireさん
コメント残して頂き嬉しいです。
まぁ先月はたまたまです。
今月はどうなる事やら・・・
恥ずかしくて公開できないかも・・・(*′▽`σ)σアハハ♪
こっそり・・・今ですね、ネットマイルのランダムマイルを研究中です。
いかに高マイルを出せるかd(・▽・)ネ!
なにかコツがありそうに思うんですぅ(笑)
リドメの勉強にぜひ、お邪魔に参りますね♪ありがとう

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト4月の頂き物♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
