ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
落札・・・ 
2005.08.29.Mon / 17:55 
先日、またまたオークションでの落札品!

くつ


今年度、下の息子の幼稚園のPTA副会長をしていて
2学期が始まると、秋の行事が目白押し~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
園児の少ない幼稚園なんで、何か行事をするとなると
お手伝いの召集がかかます。
とっ始めは、運動会・・・ 準備・予行演習から本番まで
走り回らないといけないので(これ!老体にムチ  ってやつですわ~)
靴でも新調しようとオークションでスニーカーを探してて これを(σ´▽`)σゲッツ!!

新品箱入り ニューバランスW576  4500円で落札!
定価はよくわかりませんが、安いやんね~
(一応、レザーですわ^^ビニールがつくかも・・・)

オークションも上手に活用!?すれば、節約にもなるし要らなくなった物は
出品してリサイクル・・・
今月、出品で5万円位は現金化できました~

暇人ダラ奥は、今日もオークション(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・中~(笑)
ε=ε=ε=((((((-_-;)サササ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

hayamamaさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。
お役にたてて嬉しいです。

実は私もオークション仲間ですっ!
だってお店で買うより安いですものねぇ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
私の最近の戦利品は『サイクロン式掃除機』です!

週末はうちのちび達が、『プールっ!』と叫びまわり、PCを触ることすらできませんでした (┳◇┳)
今日は少し自分の時間もあり、ほっとしてます。

お互いがんばりましょうね ヾ(≧ー≦〃)
また遊びに来ま~す!

     chica

- from アフィリエイト魂♪ by chica -

----

chikaさん ヾ(´▽`*)ゝおはよ~♪
コメント残してくれてありがとう

昨日から2学期が始まり、ドタバタの生活がまた始まりました
思うようにパソコンが出来なくてヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も今から幼稚園に行くんだけど、その合間のログインです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オークション利用してるんだ~
ほんと、じっくり探せば超格安のんがあるもんね^^
今日も落札した服が届く予定です。
また乗っけてみまつ・・・

おこづかいGetは、ぼちぼちだけど塵ツモで頑張ります

また色々教えてd(^ー^*)ネッ

- from hayamama -

----

hayamamaさん、こんにちは!
先ほどは応援のコメント頂きありがとうございまじた(^v^)

私もオークション利用してますよ!
参考書集めが趣味(?)の私にとっては宝の山ですっっっ

最近はやっていませんが出品の方もしていました。
あれは、写真撮ったり、梱包したりと、ちょっと面倒でして、
すぐにやめちゃいました(笑)
でも、今はアフィリエイトという便利なものができましたからねー、
こっちの方が良いですねー。

ではでは、幼稚園頑張って下さい!!

- from 夢は建築家 -

----

夢は建築家君!こちらに遊びに来てくれてありがとう~
そっか~ さすがトップ大学目指してる人はちゃうね^^
参考書ですか?すごい^^

アフィリエイトは、すごい勢いで広まってるから
よっぽと特徴のあるサイトにしないとなかなかですわ~
来たら、バナークリックしていってね(笑

ハイ(・▽・)/息子に負けないようPTA活動頑張ります!
ヾ(@~▽~@)ノワハハ

コメントしてくれてありがとうね~(喜

- from hayamama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト落札・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
