ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
来てないってーー 
2006.04.21.Fri / 01:11 
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
今日だけで配信数50超えてるって・・・
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

うちには、8通しかとどいてないやん・・・(○`。 ´○)ボソッ

この差は何なん???
ダウンさんも結構ついて頂いてるのに・・・

これは、昨日の記事にした新着リードメール
以心伝心の配信開始での事です。

オバタリアン(死語?)としては黙ってられましぇん!(ノ∇^*) キャハ
早速問い合わせてみました。

そしてこのように回答頂きました。↓ ↓

『こんばんは 以心伝心です 会員様で配信数が違うというご連絡を 多数いただきました。 ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。 明日からの配信の際には 細心の注意を致します。 申し訳ございませんでした。』
と、言う事でε= (*^o^*) ほっ
多数頂いたって事は、私だけじゃなかったのねん!
同じように思ってた方もいらっしゃると思いますが、
期待大のサイトだと思います。
明日からの配信に期待して(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

以心伝心の管理人さん、お忙しいのにご丁寧に回答頂き
ありがとうございました。
それもポイント付のメールで、忝い・・・

丁寧な対応で、また好きになっちゃいましたよ♪
ishin-denshin.com
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!
大変参考になるサイトですね。
じつは、先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。

- from stayup -

----

stayupさん、はじめまして^^
コメント残して頂きヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
ブログ開設ヽ(。・ω・。)∠※おめでとぅございます☆
ぜひ、お邪魔させて頂きますね♪
こんなところで良かったら何時でも大歓迎ですよ^^

- from おばmama -

--はじめまして♪--

はじめましておばmamaさん!
訪問履歴から来ました。
色々がんばってますね~。
また新しいリドメ出たんですか~?
ってもう日が経ってますね。
4月はじめまでリドメやってたのですが、あまりの忙しさに、今はストップ。
メール開くの恐いです。
サイト行って設定したらいいんですよね?
またいろいろ情報いただきに来ます。
では応援ポチ!

- from 主婦のとっと -

----

>とっとさん、お越しいただきコメントまで残してもらって嬉しいです。
ネットでの小遣い稼ぎが、今じゃリードメールオンリーって感じですが・・・
確かにメールボックスが壊れる(笑)んとちゃうの~ってくらいメールの量がハンパじゃございません!
毎日500通くらい来てますが、メッセージルールの設定で、ほったらかしのも沢山あります。
そうそう、サイトで設定すれば来なくなりますよ。
応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
わたしもお返しに参りますね♪

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト来てないってーーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
