ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3月の頂き物♪ 
2006.04.14.Fri / 12:43 
もう早いもので、4月も半ばですね~
新生活をスタートされた方も慣れてきましたか?


先月のネットでの頂き物の記録です。
3月のネットでの頂き物

 3月の頂き物♪
dateサイト名頂き物詳細
3/1SAKURA Mail100円初換金です
3/5流石めーる100円26回目
3/10Yahoo!リサーチ400円アンケートに答えて
3/12西成広告電信100円2回目
3/13流石めーる100円27回目
3/14Cross-A(クロス・エー)4,150円お気に入りのASPです
3/20流石めーる100円28回目
3/22プライズ・プライズ!500円2回目です
3/26流石めーる100円29回目
3/31開花亭300円初換金

こんな感じで、少しばかりですが先月もネットで
おこづかいが頂けました。(人´∀`o)ありがたや^^

そうそう~
知る人ぞ知るあのポイントビジョン「ポイントレース」
密かに入賞を狙っていた人も多いはず。
なんたって、一位になると約50万近くですもんね^^
クリックだけで・・・
ぴーちゃんを見つけるのに苦労しました~(笑)
今月終了してしまったサービスですが、
なななーんと!ポイントレースで10位内に入賞(*^ ^* )V
獲得ポイントの5%の賞金が頂けます♪o(#^。^#v ラッキー!
ポチポチクリックも捨てたもんじゃございません!

それと・・・
残念な事に、お気に入りだったリードメールの開花亭が
4/20で閉鎖されます。
1円から換金申請出来ますので、ポイントの貯まってる方は
忘れず申請しましょう~


*★*――――――――――――――――――――――*★*
息子もめでたく小学校に入学し、毎日はりきって通学していますが
やはり緊張のせいか、帰って来たら普段はしない昼寝を・・・
その間に、わたしゃネット三昧といきましょう(o^-^o) いひっ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(* ^ー゚)ノコンニチハ--

初めまして。
散歩中に訪問しました。
リドメ換金すごいですね。
特にCross-Aが・・・
頑張って下さい。
応援クリック!

- from あきちゃん -

----

>あきちゃん、コメントo(*^▽^*)o~ありがとうぅ♪
リドメね~、金額は置いといて・・・(笑)
ぽちぽちクリックしてポイントが増えていくのが楽しくてね~
殆どが自力換金です^^;;
応援もありがとうぅ!私もお返しに参ります♪

- from おばmama -

--(* ^ー゚)ノコンニチハ--

訪問有難う御座います。
別ブログの方でリドメの事書いてます。
私も豚の貯金箱してます。
クリックがんばりましょうね。
また遊びに来ます。
応援クリック!

- from あきちゃん -

--こんにちは^^--

ランキングから遊びに来ました
リドメがんばってますね
換金する時の喜び・・
頑張った人だけのものですものね
またあそびにきます
応援させてくださいALLポチッ!

- from 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika -

----

ネットとかを記録しなかったよ。


- from BlogPetのコットン -

----

>あきちゃん、ご訪問嬉しいです♪
またお邪魔させて頂きますね
o(*^▽^*)o~ありがとうぅ♪

>chikaさん、コメント残して頂き嬉しいです。
すっかりはまってしまってます(*′▽`σ)σアハハ♪
私も応援にお邪魔させて頂きますね
('-'*)ヨロシク♪

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3月の頂き物♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
