ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
登録してみました 
2006.01.12.Thu / 16:17 
ここ何日間のあいだに、リードメール新規登録してみました。

一つ目は
プレジデントメール
presidentmail.net
登録2日で25円貯まってます♪
報酬単価 0.2円~10円
間接報酬は15%-5%-3%-2%
オートサーフもあります!
最低払出300円(2006年3月まではキャンペーンにつき99円換金)
ダントツ配信量の流石めーるに負けず劣らずのプレジデントメールです!期待してみましょう~♪

二つ目は
リードメールとアフェリエイトが1つになったCOLORS
カラーズ
1メールがなんと!!3円
クリック広告配信が始まりました!
全部クリックすると33.30 point
COLORSポイントは現金・商品券・COLORSサイト内のショッピングにご利用いただけます。
会員には、一般会員・ゴールド会員・プラチナ会員があります。
一般会員のダウンの報酬は、5%-3%-2%-2%-1%の5段階

ダウン獲得には一定の確率で既存会員のIDが自動抽選で割り振られるそうで会員登録後ある程度の期間で自分のダウンが付いてくるそうです。
なかなかダウンがつかない方(わてもですが^^::)も
いつの間にかダウンさんが・・・と、期待しつつ(笑)
しかし・・・支払は5000円からなんで、気長に構えましょう~


まだまだ気になるリードメールサイトがありますので
おすすめなどがありましたら教えてね~
今、私が気になっているのはSAKURA Mail です。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こにちは~!!--

SAKURAMailは100円換金だからいいですよ(*^^)
以前はそれほどリドメに登録していなかったけど、あたちぃも最近色々と登録するようになりますた★

- from peko -

--はじめして--

私も1年ほど前から色々なリードメールやってます。結構大変な割には1ヶ月500円平均です(笑)
アフィリエイトがんばりましょうね。

- from mine -

----

きのうはダウンされた!
しかしここへhayamamaが獲得したいです。

- from BlogPetのコットン -

--コメントありがとう--

> pekoちゃん
お返事遅くなってごめんね~
最近、新着リドメを目にすると、ついつい登録してしまってます。
(⊃∀`* )エヘヘ♪
今夜も超新着がオープンするんで、がんばってCMして
みようと思ってます。
また、遊びに寄せてもらいますね~

>mineさん、コメント残して頂きうれしいです♪
ですね~リドメで大金は到底無理っす!(笑)
でもね、ぽちぽちクリックしてポイントが増えていくのが楽しくてね~
ムフッ((´∀`*))
また、サイトにお邪魔させて頂きますね!
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト登録してみましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
