ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パワーアップ!Cross-A 
2005.12.05.Mon / 13:47 
Cross-A(クロス・エー)がパワーアップ!!
12月2日より、またまた紹介報酬UPです!!
通常~紹介料が1件420円⇒1000円⇒今は1100円です


12月2日~1月31日まで紹介料大幅UPです!!
是非この機会にまたまたいっぱいCMしちゃいましょう♪

懸賞&お小遣い稼ぎサイトの運営なら絶対見逃せない広告が
いっぱいのASPです!
Cross-A(クロス・エー)に承認さえされれば、広告毎の審査の無いのが
多いので、好きに選んで掲載できます。
商品リンクのように、そのサイトの好きなページにリンクも貼れます。
原稿の改変は、ご自由にどうぞ。との事です。

サイト内の管理画面も至ってシンプルで軽く、とても見やすいので
私は好きですね~^^

支払は、5000円から~ イーバンク銀行に対応です。


たとえば・・・
ECナビの場合、他よりも報酬が高いです!


同じ運営会社で、懸賞で超有名なChance It!(チャンスイット)


ポイントの貯め易いだぶるくりっく


色々な話題の未来を予想しておこづかいゲット!
お得エンタメ(円貯め)サイト予想ネット


などなど~ 他にもたくさんありますよ♪


今すぐ登録して!!バンバン宣伝してみませんか?
勿論、完全無料ですよ~
登録はこちらから~↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うれしいです--

またまた報酬UPですね。
11月のときはあまり宣伝できなかったので、今回はがんばりたいな。ってここで報酬UPのこと知りました…

- from はるよ -

--(゚ー゚)(。_。)ウンウン--

はるよちゃん
クロスエーはすごいね~
是非、サイトのトップでバンバン宣伝してみて下さい。
がんばろうね~♪
それに・・・アドリンクも紹介1500円!!
こっちもすごいよ~^^
早く記事を書かないとと思ってるんだけど、フレックスバナ-の申請中なんで、提携許可が来たら書いてみますね^^
ここも私の超おすすめASPです!(*´∇`*)

- from おばmama -

----

obamamaさん、はじめまして!

コメントありがとうございました(^^)

私もキャンペーンは終わりと思っていたので、びっくりしました。ホント太っ腹ですよね~

ぜひ、また遊びに来て下さい!

- from ミリオンハート -

--コメントありがとう~--

>ミリオンハートさん
ご訪問、コメントありがとぅ~
数あるASPの中で、クロスエーは私的には
とても使いやすいサイトです。
見やすい、わかりやすいのが一番ですわ~^^
始めの頃、バナ-タグ取得がややこしくて頭を抱えてましたが(笑)
今は簡単になりましたよね。。。
是非、今後もよろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪
またお邪魔に参ります~

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパワーアップ!Cross-AのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の記事でクロス・エーのキャンペーンが終了したと書きましたが、私のチェックミスでした・・(汗) 申し訳ありません。。実は、キャンペーンが2006/1/31までに延長されました~!しかも! 紹介報酬も100円アップの1100円です!!これは....
2005.12.05.Mon .No8 / ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ!  / PAGE TOP△


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
