ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5から2に・・(-ω-;)ウーン 
2005.11.20.Sun / 13:58 
おばmama一押し!二押しのポイントサイトのネットマイル
『Ask.jp』毎日検索の獲得マイルが11/9から 
5マイルから2マイルになっちゃいましたね~
が・・・・・・・
Askツールバーから検索すれば 5マイルGetです!
この3マイルの差はでかいよ~

( ・ノω・)コッチョリ 計算してみましょう~(笑)
1週間で、35マイル⇒14マイル 差は 21マイル
1ヶ月(30日)で、150マイル⇒60マイル 差は 90マイル
1マイル=0.5円だから 1ヶ月で45円の差額が発生~でし!
一年で・・・・・・
コツコツちりつもの私にとっては、一大事!!ヾ(@~▽~@)ノ

貯めたポイントをネットマイルでもらえるVmail、あんぱらは
登録してますか?
ここでの獲得マイルも結構でかいです!

今日現在、獲得マイルが3,822 mile 振込み予定マイル 1,154 mile
キャッシュバック出来ますが、5000マイルまでがんばろっと!(笑)




【豪華賞品が当たる Vmail 】⇒ 今すぐ登録!

Vmail キャンペーン中です。
登録者限定で毎月1回、くじ付きメールが送られ
Nintendo ゲームボーイミクロ・apple iPod nano
マッサージチェア・オムロン pisu・Sony Cyber-shot
などの豪華賞品が当たります!
Vmailオフィシャルポイント ネットマイルも200名様にプレゼント!
総勢209名様に豪華賞品が当たります!

あんばらはこちら~↓

ネットマイルに登録してからでないとダメです!

ネットマイル登録はこちらから

このブログでのネットマイルの詳細は >>こちら
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして(*^^)--

履歴から遊びにきました★
私もアフェリエイトに夢中の主婦でございます。。。(笑)
よかったらサイトの方にも遊びに来てください♪
ではまたきます!

- from peko -

--こんばんは~。--

3マイルも違うとショックですよね~。
だんだんマイルが減っていく。。。
Vmailはまだ登録してないけど、ちょっと気になってます~。

- from maiko -

--こんばんは~--

> pekoさん、コメント残して頂きo(*^▽^*)o~♪アリガト~
私も、手探りですが少しでも収入になればと思ってコツコツやってる主婦です。
お互い楽しく頑張りましょう~♪
是非お邪魔させて頂きます!

>(゚ー゚)(。_。)ウンウン maikoさん
3マイルの差はでかいですよ!
ほぼ、会員登録などするところが無く、獲得マイルが減っている今日この頃・・・
Vmailは、マイルGetのゲーム券付きのメールが送られてくるだけなんで、
邪魔にならないと思いますよ~(笑)

- from おばmama -

--度々どもども・・・--

コメントありがとうございました!
よかったら相互リンクしませんか??

- from peko -

--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

pekoちゃん、度々ありがとね^^
こんな所でよろしければ、
こちらこそ、是非リンクお願いします!
早速ブーン!!εεε-

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5から2に・・(-ω-;)ウーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Warau.jp懸賞サイト「笑う懸賞生活」がバージョンアップしたサイトです。■
2005.11.20.Sun .No4 / アフェリエイトで稼ぐ / PAGE TOP△


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
