ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『ヽ(゚ 3゚)ノ』 ドキッ!!  
2005.11.19.Sat / 10:42 
今朝早く、メールチェックしてたら・・・
o(@.@)o ナンジャコリャ!

不可解なメールが5通届いていました。
内容はね~~~↓
メールタイトルが これ⇒ 『ヽ(゚ 3゚)ノ』
え…(・Д・*)…? なにこれ~

送信者はアドリンク事務局・・・
さては、さては~アドリンクの名をかたった嫌がらせ?
未承諾広告メール?
開いたら登録しました!っていうワンクリ詐欺???
興味津々!開けない訳にはいかず恐々開いたら これ!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

   ∧_∧    
   ( ´∀`) 
   (   つ つ  
  人 ヽ     
 (__(__)    
モナ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

6通目を見て、謎が解けました!
メールテストの誤配信だったそうです。
早速!メンバーページにてお詫びされていました。

(こんなんを記事にしてm(。・ε・。)mスイマソ-ン)
いやぁそれにしてもほのぼのしてていいやんね~((笑´∀`))

毎日、何十通と届くメールをせっせと何も考えないで処理してましたが
つかの間の緊張がフレッシュでした~(笑)
こんなんもたまにはイイのとちゃいまっか~アドリンクさん!! 

登録されてる皆さんのところにも届きましたか?

と、言う訳で(笑)アドリンクは11月末までキャンペーンしてます!

通常~紹介料1件500円のところを11月末までなら1,010円!
残り、10日余りです。
登録がまだの方は、是非早く登録して、ドー-ンと宣伝してみましょう

登録はこちらから~↓ ↓ ↓



★アフィリエイト業界最高額★紹介報酬1010円★アドリンク★
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~--

Mybloglistに追加させてもらったので、おばmamaさんが投稿すると分かるのですぐ来れました♪
私もはじめ何コレ?っておもいましたよ~!!
ちょっと笑っちゃいました♪

- from maiko -

--おはよう~--

maiko さん!( ´∀`)人(´∀` )ぉはょう
今日は珍しく、超早起きしてパソコンをONしたら~いきなりこれだったからビックリしたわ。。。Σ(゜D゜*ノ)ノ
朝からバッチリ目が覚めました!(笑)
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!Mybloglistってすごいですね~
ちょいと勉強してみようかしらん?
さっき、人気ブログランキング見てたら、maikoさんの所すごいね~部門7位だった・・・
お邪魔して、アクセスアップの記事を読ませてもらってました。
(コメント残さず失礼しました)
せっかく書いた記事もアクセス無かったら意味ないですもんね~
もう少し参考にさせて下さいね

- from おばmama -

--うちにも--

このメール来ました。
なんだかよくわからなかったから開かなかったけど…

- from たかぴ -

----

訪問履歴からお邪魔しました。ちょくちょく遊びに来てワンクリックしますね!!ぜひ自分のサイトにも遊びに来てランキングにご協力ください。では。

- from afirou -

----

コメントありがとうございました。それと応援のクリックも♪

お礼のクリックしておきますね。

- from たかぴ -

--こんばんは--

>たかぴさん、
メール開いても大丈夫ですよ!(笑)
応援☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
また、私もポチッと応援させて頂きますね~
毎日の更新は見習わないと・・・

>afirouさん、コメントo(*^▽^*)o~♪アリガト
私もお邪魔して応援させて頂きますね^^よろしくです♪

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『ヽ(゚ 3゚)ノ』 ドキッ!! のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
