ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
流石めーる6回目! 
2005.11.05.Sat / 23:02 
リードメールの大御所!!流石めーるにて、
本日!換金6回目達成~\(*^ ^*)/ 
登録して1ヶ月弱なんで、5日で100円、一日20円になりますかね~
まさに、ちりつも精神ですわ
ちょっと油断してたら、メールボックスに嫌~ちゅーほど届いてますので、
油断大敵ですわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
送られてくるメール1通、0.25P、0.5P、1P 1P=1円
金額は非常に少ないですが徐々に増えていくのが楽しくて、
ポチポチクリックしてました。
広告の内容は、これを実行したら?十万!?百万!の世界なんですがね~(笑)


【流石めーる】への登録はこちらから~
↑ ↑ ↑
このブログでの詳細は >>こちら

1ヶ月、リードメールを体験して見て・・・・・
見てる人それぞれ、パソコンの接続環境が違うだろ~に。
文字化けして全く見れなかったり
画像をいっぱい使っちゃって、表示されるのを待ってる間に、時間切れ~、
でも、これはしゃ~ない事かなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
広告を出す方がいるので、こうしてお金がもらえるんだからね~

今もなお、毎日100名以上の新規登録があります。
今からリードメールを始めようと考えておられるのなら、
まずは、流石めーるからどぞ^^

今月も、おばmamaがんばる!!!クスッ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流石めーるはまりますよね。新着の「FOREST MAIL」ダウンが獲得しやすいですよ。私は2日で4人つきました。ダウンゲットからポイントを増やすのもはまりますよ・良かったら訪問&登録してみてくださいね。紹介報酬20%です

- from 2168 -

--コメントありがとう--

ですね!すっかり流石にはまっちゃってます!
o(*^▽^*)oあはっ♪
FOREST MAILは、広告を見てたんで、知ってますよ~。
(・д・)ホォー ダウンさんがいたら余計にワクワクしますよね~
リードメールは、登録を増やすとパソコンから離れられなくなりそうで・・・(笑)
また、お邪魔させて頂きますね♪

- from おばmama -

--こんにちは~--

もちろん、覚えてるよ~~!
行方不明にならないように、Mybloglistにリンク貼らせてもらいまーす。
これで大丈夫♪

- from maiko -

--さすがぁぁーメール--

おばママさん!コメント♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
流石メールってさすが、デスネぶはっ!
拙者wめんどくさがり屋なもんで、メールをいちいち開かんので、ダメかぬ??
しかし、アフィリって大変だと痛感しましたわ~!!
いろいろ試してはみてますが、おばママさんの手を借りたいなぁwぶはっ!!うそうそ、気にしないデw
今のところファッションに興味があって、そちらで攻めてますが、なんせ上手くいきませんわ!
なんかアイデアありませんか??
あらら、何故か書けば書くほど他力本願な内容になっちゃうww(つω`*)テヘ

- from kenkenキラキラブログ -

--コメント見て来ました~--

コメント見てさっそく来ちゃいました。
そうそうリンクはってくださったんですね。ありがとうございます♪私のほうにもリンクはらせてもらいますね。
ぜんぜん関係ないコメントになってしまってすいません(>_<)

- from はるよ -

--こんばんは--

はじめまして、まーしゃんと言います。
ご訪問&コメントありがとうございました。
流石めーるはいいですね、私も数回換金してます。
ただ、ちょっと気を抜くと取りこぼしの山なのが難点かな。(^^;
他リードメールも色々紹介してますので、
もし宜しかったら、また遊びに来てくださいね。
では、応援っと!

- from まーしゃん -

--こんばんは(*^▽^*)--


お久しぶりです!この間はコメントありがとうぉ~
やっぱ流石メールが1番ですね!私もやっと3回目の換金が出来る(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それでコメントのアクセスアップサイトの事ですけど・・・どこがイイでしょうかね( ̄∇+ ̄)vキラーン。
私的には『ホームページ登録ドットコム』が一押しですね!ヤフー検索その他の検索にも勝手に毎月登録してくれるので、
ピンポイントでアクセスしてくれているのでただ単にアクセス数が上がるトラフィックスとは違って嬉しいですね(^_-)-☆

最近寒くてパソの前でキーボード打つ手が冷たくてしびれる感じでつらいなぁ~年ですねプププッ (*^m^)o==3

- from 不二子 -

--みなさんありがとう~--

(*'▽'*)わぁ♪みなさん、コメントありがとう~(喜

>maikoさん、覚えてもらってて嬉しいです。
それにLinkまでしてもらって( ̄ー ̄;∂ポリポリ
maikoさんのサイトとは比べ物にならないほど、ちゃちなサイトですが
これからも是非是非よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪

>kenkenくん!そんな事言わないで登録しちゃいなさい!!
金額はいくらにしても、入金されるのは嬉しいもんです。
たかが100円だけどd(o´ε`o)ねぇ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ほんと!アフィリエイトは中々でんなぁ~
個人サイトで運営していくには、かなりの斬新なアイディアを
売り物にせんとね~(私的意見)
けどさ~ボチボチでいいじゃん!頑張ろうd(^ー^*)ネッ
また、愉快な不可解な(笑)お話聞かせてね。

>はるよさーん!リンクして頂いて嬉しいっす!ありがとう~♪
関係無くても、コメントを頂くのは、ありがたく思ってますので
何でもいいよ~(*´∇`*)

>まーしゃんさん!訪問コメントo(●^▽^●)ノありがとぅ♪
是非また遊びにと、勉強に寄せてもらいます。(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくです♪

>不二子ちゃん、換金おめ^^
やっぱ流石はサスガでんなぁ~(笑)
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!『ホームページ登録ドットコム』ね!わかりやした~
アクセスアップの登録は不二子ちゃんとこで必ずしますのでちょいと待っててね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おばmamaも同じく・・・Σ(´□`;)ハゥ
それにさ~最近、右手の人差し指の皮が堅くなったように思ってるのは私だけかな?
これも一種の職業病???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト流石めーる6回目!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
