ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
制服! 
2005.10.10.Mon / 00:41 
今日は昨日と打って変わって、気持ちの良い天気でしたね。
連休2日目のおばmama家はと言いますと
旦那は、友達に合いに行くと言い出かけるし~(ほんまか?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ)
娘は昨夜、大阪へライブを見に出かけ、帰って来たのは日が変わってるやん!(゛ `-´)/ コラッ!!なもんで、昼まで寝てるし~
息子は、昨夜から隣に住むおばあちゃん家(旦那の実家)へ泊りに行って昼まで帰ってこないし・・・
私は一人淋しく?§^。^§うふふ♪ 洗濯してました☆ヽ(o_ _)oポテッ

この写真は、息子の幼稚園の夏用の制服です。
来週11日から、衣替えで冬用の制服になるので洗濯したんだけど
よーーく考えたら、この制服を着て幼稚園に通う事はもう無いんだナァ
なーーんて思うとなんか、ちょいと複雑な心境のσ(・д・。)
(息子は、年長さんなんで来年からぴかぴかの一年生なんですぅ)



年少さんの時は、お尻が隠れる丈だったのに、今じゃ寸足らずのチョッキ!?みたいになってしまってます。
しみじみ~~~息子も大きくなったもんだ~ 
『親はダラダラしてても子は育つ・・・』(* ̄m ̄)ぷっ

あっ!(・。・)b そうだ!
昨夜、登録したばっかりのリードメールのサイト 流石メール
登録直後からメールがバンバン入り、一日で40円貯まってます。
今は、払い出しが100円からなんですぐにキャッシュバック出来そうです。
またまた、小銭の貯まるメールの量が増えで(o ̄ー ̄o) ムフフ
メールの『メッセージルール』の設定をしとけばわかりやすいですよ~^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして(*^▽^*)--

ちろりん!のママ大福さんとこから、ついついコメントの名前に惹かれて来ちゃいました♪
私もネット大好きでブログは2ヶ月前に始めたばかりです、今まではもっぱらオンラインゲームをしてた悪妻です。(エランシアから始まりメイプルストーリ・風の王国・talesweaver・トリックスターなど)私も○○才
恥ずかしくて言えない歳ですけ
どゲーム好きで歳も同じくらいなのでついコメントを入れさせていただきました・・・
( ´△`)アァ-長くなりそうで・・またあらためてきますね。よろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

- from 不二子 -

----

不二子ちゃーん。おはつ!です。コメント。゚(゚*'▽`*゚)゚。ぁりがとぅぅぅ♪
おばmamaってハンドルネームはインパクトありますか?(笑)
4?歳だと、世間ではバリバリのおばちゃん扱いですが、気持ちはまだまだ20代!娘(19歳)にも負けてません!'`,、'`,、(o´ω`o) '`,、'`,、
(・。・) ほー オンラインゲームも色々あるんだ。私は、オンラインゲームと言うのかな~ ハンゲームって言う所で暇つぶしをしてました。今もですが・・・
是非是非、たのしいおしゃべりしましょう~よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
後で、遊びに行くわね^^

- from おばmama -

--こんにちは--

早速来て頂いて
ありがと~うヾ(@~▽~@)ノ
19歳の娘さんがいてるのね!
イイですね対等に話も出来そうで!私のとこは中二の娘と小学5年の娘の2人なんですよ~
早く娘たちがジャニーズとかに
興味が出てくれたらいいだけど
興味なしで(´;ェ;`)ウゥ・・・
私イケメン大好きなんでヨダレガ・・・・・って気は私も無茶苦茶若いですよ(*^^)v
本当に色々お話したいですね!
あっ!それとリンクの方もイイですよ、こちらからもリンクしときますね。これからもよろしくお願いします(*^^)v

- from 不二子 -

--リンクありがとう--

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ジャニーズが好き?家んとこの娘ね中学生の頃、kinkikidsが好きで良くコンサートに連れて行きましたわ~で・・・行って私の方が盛り上がって(恥
ハイ(・▽・)/おばmamaもイケメンヾ(≧▽≦)〃スキィィ★
韓ドラのブームが去りつつあるのに、こないだ初めて『オールイン』見てね~ 
イ・ビョンホンに(* ̄(エ) ̄*)ポッ
書くと長くなるので、また今度・・・
また、遊びに行かせてね~^^

- from おばmama -

--こんばんは--

娘さんKinKidのファンだったんですか?コンサート一緒に行けていいなぁ~私も行ってたら一人で盛り上がっちゃってると思いますよ。テレビでも赤石 仁君や関ジャニを見て「かっこいい~~」って私が(*^^*)ポッってひたってたら娘に「お母さんにはお父さんがいてるでしょ」ってつっこまれてるんですょ!
でも全然違うからしょうがないですよね・・・・目の保養ぐらいさせてよ~~~~おじさんは見飽きたんだからプププッ (*^m^)o==3何か楽しいヾ(=^▽^=)ノまた、来ますね(*^^)v

- from 不二子 -

--はじめまして。--

ご訪問ありがとうございました。
プロフィールの所の絵が気に入っちゃいました♪

流石めーる、1日でそんなに貯まるんですか~?
私も登録してるけど、結構期限切れだったりします・・・

栗の気持ちになってみる・・・いいですね~♪

- from maiko -

--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

>不二子ちゃん、コメントありがとう~ ヾ(@~▽~@)ノワハハ 娘ちゃんは現実的だね。私もジャニーズは好きだよ^^;;郷ひろみから始まって・・・(爆)今じゃ立派なおじさんだけどね~。ヾ(≧ω≦。)ブブッ
またいろんな楽しいお話しようね♪

>maikoさーん。ご訪問、それにコメント下さりありがと~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪栗ね~秋らしでしょ?元々の画像が大きくて、サイドバーに収めるのに頭をちょっとひねりました^^;;

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 流石メールね!流石って名前ついてるだけありますわ~。もう明日には100円貰えるかな? なんか今!○○○アフィリって言う広告がやたらに多くて、余計にかも・・・
また、サイトにお邪魔させて頂いていいかしら?(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくです~♪

明日は、息子の遠足の付き添い役なんで今日はもう休みます。
明日伺いますね~
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト制服!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
