ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ダラ奥は朝から汗だらけ~その2 
2005.09.09.Fri / 21:34 
またまた、今日もダラ奥は朝から汗だらけ~

今日は、バレーボールの練習試合でした。
PTAで結成しているチームで、毎年9月23日に開かれる
市PTAバレーボール大会に向けて、市内の各校園がチームを作り
その大会に向けて暑い!熱い!練習を繰り広げてます。

この大会まで後、2週間・・・
今のチームは、今年初めてバレーボールをした!って人~
9名中、約5名・・・
結成当時は、試合なんて出るの10年早いわ~ってな感じ

けどけど~^^みんな前向きに上手くなりたい一心で、練習にも休まず
参加してくれて、キャプテンをしている私としては、嬉しいの一言!!!
真夏の暑い体育館で、ひととき、家事も育児も旦那の事も忘れて
心地よい汗をかくのは良いものです。。。
(毎年、この季節は私にとって、忘れてしまった青春が戻ってきたって感じです)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、今日の試合結果は
8セットして   なんと全勝!!!!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
すごいっしょ?  (`―´)ヘヘーン

チームのみんな~!良く頑張ったよね^^。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

この後、今日も幼稚園はお弁当日だったので、みんなでランチに行って
祝杯!(コーヒーで・・・なぜか私だけ、生中イッチョウ~( ̄∀ ̄*)イヒッ)を上げてきました~
これが又、楽しいったらありゃしなひ^^(*^m^*) ウフッ

試合まで後少し・・・
おばmamaはo(*`・ω・´)oガンバルゾo(*`・ω・´)○オゥ!!
4?歳!まだまだ元気だぞぉぉぉぉぉ~~~

ここのメインでやってるおこづかい稼ぎは、どないなっとるんじゃぁぁ~
ってな事で、近日近況報告をしまっせ^^
まだまだ、゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァータバコ代にも
なっとらんじゃん!(((ρT-T)ρオヨヨ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヌ才オォ(。゚Д゚)ォオ才ー 大丈夫ですかぁぁぁー?筋肉痛なってませんかぁぁー友達で夫婦バレー大会に参加してアキレスケンを「ブチッ」っと切った人がいまして、心配ですぅww|ω・`)プッ♪

- from kenken -

----

kenkenくん、コメントありがとう~♪

( ̄ー ̄; ヒヤリ 筋肉痛にはならないけど、全身が疲れます^^
大会まで残すところ5日・・・週に3回の練習ですわ~
先月、練習試合中に相手の足の上に乗ってしまい、転倒して右足を捻挫してしまいました。
(おばんですが、一応エースアタッカーでつ・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!)
気力で今は何とか治りましたが、一度捻挫をすると癖になるんで
気をつけてますが。

お友達はアキレスですか~?切ってしまうと中々治らないね

また、試合結果の報告しますね^^ ありがとうぅぅ

- from おばmama -

----

うぅ~ワァーッチョイ。。ミ(ノ_ _)ノ。。デチ。エースアタッカーとは、つゆ知らず失礼いたしやした。|ω・`)プッ♪ パワー全開ですねぇぇーおいらもやってたから、バレーしたくなりました。オッス!!

- from kenken -

----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(*´▽`)そかそかぁ ~kenkenくんもバレーボールやってたんだ。
楽しいよね~。

23日の試合は、一回戦で負けてしまいました。( ̄□ ̄;)アーウー
でもさ~チームみんなでここまでやってきた経過が楽しかったんで、♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

終わってから、打ち上げで思いっきり飲んできました^^
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイトダラ奥は朝から汗だらけ~その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
