ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ダラ奥は朝から汗だらけ~ 
2005.09.08.Thu / 11:47 
台風一過、今日はすごい良い天気です。
台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

本日、私!ダラ奥は 5日に予定されてた幼稚園の園内清掃が台風で今日に延期された為、
朝から草引き、溝掃除、木の剪定やらをやってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
園児の少ない幼稚園なんで、親の人数ももち!少ないから一人一人の担当範囲の広いこと~ 
約2時間の清掃で、汗ビッショリ;;;;;;;;;
PTAのみなさん、(´+ω+`)ヾ(・ω・`。) ゚+。おつかれさん゚+。

今日からお弁当が始まり2時まで帰って来ない。(o^^o)ふふっ♪
子どもがいないから家事が捗るかと思いきや、帰ってきてパソの前に座ってる私はやっぱ、ダラ奥ですわ~┗|*`0´*|┛わっはっは!

それと・・・上のお嬢は昨日7日から、自動車運転免許を取る為
2週間の合宿に出発しました~。
行き先は、鳥取県! 台風で電車などが止まらないか心配でしたが
無事、予定通り到着した模様・・・
昨夜メールがあり、入学一日目にしてもう車に乗って教習場内を走ったそうな
早!!!!!
今日も朝から晩まで車~車~~~~~の生活をしてるんだろ~なぁ
◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪ おねえちゃん!
ダラ奥は、ちょいと淋しいのでありました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトダラ奥は朝から汗だらけ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
