ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
業界初なんだそうです 
2006.10.11.Wed / 13:10 
最近、よく目にするPV(ページビュー)報酬っての
ホームページやブログにバナー貼りつけサイト表示でポイントを獲得
できる・・・と言うシステム
とうとうリードメール界にも出てきましたね~。 Luxury Mail

獲得できるポイントは
午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)

つい先日までは、紹介用ページの表示によるポイント獲得でしたが
廃止されたようです。

獲得には通常紹介バナーではなくPVバナーの貼り付けが必要です。

注意事項として・・・
バナーデザインの改変やバナーサイズの変更は×なようです。

ここにバナーを貼り付けようと思いましたが、ワンサイズしかなく
貼り付けるとサイドカラムが落ちてしまうので、このページの一番下に
貼ってみました。
昨日からですが、10/11/2006 00:10 PV報酬 0.47000
まさにちりツモですなぁ(笑)

ポイントは、100P=100円から換金できます。
紹介者からの還元率は、5%-15%-50%の逆3段階高還元率となっています。

登録から??ヶ月・・・やっとこさ100円換金出来ました。
まだまだ、これから!ってサイトですかね~

サイトに貼り付けるスペースのある方は、やってみてもいいかもですよ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

LuxuryのPV報酬って、バナーに変わったんですね。
登録しているのに、気がつかなかった^^;

応援ぽちっ

- from なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) -

----

【応援(o^^o)巡回&ブログ勉強中!】

お小遣いジャンルのBlogを見ていると
貴ブログをはじめ結構面白いBlogが
ありますね?o(*^▽^*)o尊敬♪♪♪

【サルでも出来る3ヶ月で57万円のアフィリ】
を運営している骨格矯正師@Kenです♪♪♪

色々なブログを回り、参考になりそうなブログを
本日は応援&勉強巡回で参りました(*^-^*)

その中でもお小遣いサイトは結構面白いですね!
貴ブログをこれからも応援していくので♪♪♪
頑張ってくださいね♪

次回の記事楽しみにしています

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


----

>ななさま
変更されましたが、突如中止だそうでつ・・・
かなり繋がりにくかったので、そうなるだろうとは思っていましたが・・・
まぁどちらでも良いですが(笑)
応援いつもありがとう~

>KENさま
訪問コメント&応援ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
おこづかい稼ぎサイトは山ほどありますもんね
みなさん、とても工夫されてますが、ここは・・・
最近、ほったらかし状態になってます(><)
また、ぼちぼち冬向きテンプレにしてみようとは思っていますが
それが中々ですわ~(o^∇^o)ノ
またお邪魔に参りますね♪

- from おばmama -

--きょう、ここにh--

きょう、ここにhayamamaとここでhayamamaは変更したかったの♪

- from BlogPetのコットン -

----

毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


----

こんにちは。

突然ですが、ブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月20万円を実際に稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので、是非挑戦してみませんか。
明日から生活パターンが変わりますよ。

【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!】です。

これは本当に稼げますよ!
詳細は「URL」をクリックするとご覧になれます。

お互い頑張って稼ぎましょう!

- from 絵美 -

--きょう、ここへ紹--

きょう、ここへ紹介するはずだったみたい。
きのうhayamamaで、やっとこも換金したかも。

- from BlogPetのコットン -

--こんばんは--

調子はどうですかー?
応援です♪
ぽっちん

- from なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) -

--はじめまして--

こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

(初訪問で大変失礼ながらコピペにてご挨拶させて
頂いております。)


- from もぐもぐ@検証残り2日 -

--ネットでなくペー--

ネットでなくページなど落ちてしまうので
ネットで

サイトなどを
バナーデザインしたいつもりだった。

- from BlogPetのコットン -

----

こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m

- from サラリーマン副業ブログ -

----

初めまして!
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!

- from mayu -

----

こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

- from 儲かるアフィリエイトビジネス -

--hayamama--

hayamamaたちが、いいページなどをページビューしなかった。

- from BlogPetのコットン -

----

へそくりには 最適です。
でも 月に10万円とか目指してる人には
不満かもしれませんが、
5000円~10000円くらい欲しい人にはこれはオススメします。
まずは よろしければお試しください。


アドナビアフィリエイトに登録(無料)するだけで、
もれなく 1000円が貰えちゃうんです~(まぁこの程度は普通)!!!
でも さらにすごいのは
紹介した人にも1000円プレゼントされることだ!
だから ブログとかホームページを持ってる人は、
例えばこいいうこと可能ですよね?!
 どんどん紹介して 
 (1000円 × 人数分)のお小遣いをGETすること! 
これは やりようによってはすごいことになるかも!

つまり登録者・紹介者のどちらも、
 1000円をGETできるんです~!!!
費用が0円で、しかも高報酬アフィリエイトなので
本格的に稼ぐことも可能ですよ☆

- from この方法が手っ取りはやい -

--こんばんは~--

こんばんは~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんと申します~

ランキングから来ました!
私は滋賀県人なんで、
なんとなくほんまかいなぁ~ってタイトルに惹かれしまいました。

また訪問させていただきます!
ではでは~


- from たかさん -

--きのうコットンが--

きのうコットンが、ここに紹介しなかったよ。

- from BlogPetのコットン -

--こんにちは--

ブログサーフィンよりきました。

ネットビジネスが上手くいくようにお互い頑張りましょ!!

また、あたしのとこにも遊びに来てください♪

- from シンプルクラブ -

--お邪魔します。--

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

このブログへの入口が分からなくて困っていました。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。

- from いごっそう -

--きょうhayam--

きょうhayamamaの、報酬とか還元すればよかった?

- from BlogPetのコットン -

   非公開コメント  
スポンサーサイト業界初なんだそうですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
