ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
当るもんですね~♪ 
2006.08.09.Wed / 10:38 
毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
台風も関東地方に接近ですが、何事も無く通り過ぎるのを祈ります。
こちらは近畿・・・奈良・・・一滴の雨も降らず・・・
雨乞いしたくなるような毎日です。
今日は、息子・・・全校登校日で朝からいませーーん!(笑)
その隙にパソコンに張り付いてます。≧(´▽`)≦アハハハ

コメント下さったお礼が遅くなり申し訳ございません。
遅くなるかも知れませんが、サイトに訪問させて頂きますね♪

今週は、懸賞当選品の記録でつ・・・

☆湖池屋のポテトチップス
 夏休み工場見学に当選!? 明日、行ってきまーーす。

☆カルピスにて、夏のギフトが当りました。
 カルピス2本!!
 ■ゴクゴク-(≧▽≦)おいし~♪ もう無いです・・・(笑)

☆かんでんCSフォーラムにて、美術館!鑑賞券
 『チェコ絵本とアニメーションの世界展』
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪こんなんにも応募してたんですね~
 こちらも明日行ってきまーーす。

何とか、ネットでもお子の絵日記の材料?をゲット!!(〃´o`)=3 フゥ
おばmama、ファイトォ! ( ゚O゚)乂(゚∇゚ ) イッパーツ!!

何とか更新出来た・・・

と・・・も1つ忘れてた^^(><)

↑ ↑
『ポポット』 Weekly懸賞 当選!!QUOカード500円分

以上

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

工場見学、行ってきました?
ポテチ食べ放題とかあるんですか!?
・・・そんなのないか^^;
懸賞系は、私はやってないんですけど。
いろいろありそうですね。
しかも、ホントに当たるんですねー!!
では、また。
応援ぽちっ

- from なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) -

----

>ななさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
行ってきました~湖池屋の京都工場へ・・・
出来たてポテチを食べてきました。好きなだけ食べれましたよ~
温かいポテチでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
色々なサイトに登録してると、何に応募したのか忘れてますが、送られてきたら嬉しいもんですわ。
応援ありがとうぅ
中々お邪魔できなくて申し訳ないです。m(__)m

- from おばmama -

--はじめまして--

ランキングから参りましたv-291
お小遣い稼ぎ頑張ってますねv-363
懸賞って確かに何応募したかわからなくなりますよねi-229
私はまだ1回も当たったことないです><
また遊びに来ますね。
リンクさせてください(迷惑ならおっしゃってください)
では応援ポチリi-178

- from きゃりー -

--こんにちは--

いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。応援ポチッとしていきます。

- from ハンシン -

--こんにちは^^--

私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げますよ♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
また遊び(情報収集)に来させていただきますね

- from アキ -

----

ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

- from 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu -

--コメントありがとうございます--

>きゃりーさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
リンクですね!大歓迎です♪ 
こちらもリンクさせて頂きますね。
後ほど伺いまーーす。

>ハンシンさん
訪問コメントありがとうございます。
中々更新が出来ていないサイトですが、また(=´ー`)ノヨロシク
応援嬉しいです♪

>アキさん
コメントありがとうございます。
無料登録するだけで1000円貰えるサイト・・・
リードメール広告で目にしてますよ~
良さそうですね。是非参考にさせて頂きます。
ありがとう

>nikorasuさん
お盆休みはゆっくり出来ましたか?
わたしゃ主婦は、何かと忙しくバタバタしておりました。
夏休みも残すところ10日あまり・・・
9月から、パワー全開???で頑張ります(o^∇^o)ノ

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません。
必ずお礼に参りますので、もう少しお時間下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

- from おばmama -

----

ポポット私も登録してますが当たりましたかーすごいすね~

当らないものと思ってました・・




- from gokuraku -

----

はじめまして、こんばんわ。
FC2ブログランキングから遊びに来ました、
さくらと申します^^

わぁ~懸賞が当たるなんて、凄いですね!
私も最初は「お小遣い?本当?」って気持ちで始めて、
リードメールやらポイントサイトやら色々やりましたが、
結局アフィリエイトに落ち着きました。
今日は自分のブログで、
「限定50本」という超希少価値の情報商材の記事を書きました。
失敗したくても出来ない、アフィリエイトで稼ぐための情報です。

それでは、応援していきますね。
お互い頑張りましょう♪

PS1
貼っておくだけで収入になる、
PV報酬つきのASPはご存知ですか?

PS2
ブログデザイン、とっても見やすくて素敵です^^

- from さくら@アフィリエイトで稼ぐ~初心者必見!0からネットで副収入~ -

--こんにちはー--

夏休みもそろそろ終わりですね。
今頃は、宿題のお手伝いで大変ですか!?
なんちゃって^^
あっ。
ポテチ食べ放題だったんですね。
暖かいポテチって、どんなんでしょう。
意外とおいしそう。
応援ぽちっ

- from なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) -

----

>gokurakuさま
コメントありがとうございます。
全く当らないから、当選メールが来た時は何のことやらで・・・
何事もあきらめずですね~

>さくらさま
訪問コメントありがとうございます。
色々と、情報をお持ちのようで、
また参考にさせて頂きますね。(o^∇^o)ノ
本当にありがとうぅ

>ななさま
そうなんです!大急ぎで宿題をさせていますが
なにせ、一年生・・・文字を書かすにも時間がかかり
大変ですわ~^^;;;汗
(^▽^喜)もうすぐ学校が始まります。
ああぁ長い夏休みでした・・・
また、お伺いさせて頂きますね。
応援ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


- from おばmama -

----

おはようございます
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

携帯サイトは
単価が高いですよ
しかも隙間の時間が有効活用できるのでは
と思っています
後でブログを更新しますので
遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!

- from 元祖サラリーマン -

----

元祖サラリーマンさま
お返事が大変遅くなりすぎ申し訳ございません。m(><)m
先日、機種変更した際にパケット定額に入りました。
携帯サイトもやってみたいと思います。
また、色々と参考にさせて下さいね♪
応援ありがとう~

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト当るもんですね~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
