ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無料でダウン構築の決定ばーーん 
2006.07.17.Mon / 07:02 
私がお気に入りのアクセスアップオレンジトラフィックから
すごーーいサイト!ダウンライン構築サイト【ad4u.jp】が7月15日にオープン

今はその主になっているリードメールダウン構築ツールのメールアリーナ
メールアリーナ

リードメールの膨大なデータページやアフィリエイト比較ページなど
全て無料で利用可能!
ここからリードメールに登録するだけでお小遣いを稼げてしまうんです♪
リードメールサイトの配信数ランキングや獲得ポイントランキングなど毎日更新!
データページは参考になりますね~。

もうプログで今日はすごい配信です・・・とか、って書かなくても
このサイトをチェックしたら一目瞭然!!
リードメールに参加されてる方や、これから始めようかな?って思ってらっしゃる方
とりあえず、登録は無料なので賢く利用してみましょう♪d(・▽・)ネ!
7/31までならサインアップ報酬100円貰えます。
換金は、1,000円から

すでに登録済みのサイトもID変更ができます!!
専用ページも2つ用意されているのでホムペ・ブログを持たなくても
ID入りのページの宣伝が出来ますね~
ad4u.jp と メールアリーナ
それでも・・・ダウンさんを獲得するのが苦手な方にはダウンラインサポート
があり有料で獲得することが出来ます。
その他 独自の単位「カヴ」を集めて配当金がもらえたりと
益々、嬉しいサイトのオープンです♪

私はこの情報を目にした時、迷わず登録しましたよ!
IDが36 って事は36番目ですね。
現在、メンバー1,000名弱・・・これからもどんどん増えますよ~
今後は紹介制度のあるポイントサイトも同じようにサポートされるでしょう。
純国産オリジナルスクリプトと前代未聞のシステム であなたのお小遣い稼ぎを
強力にバックアップします。


ここで私の下手な説明を書くより、自分の目で見てきて下さい。(o^∇^o)ノ

オープン直後!流石めーるにクリック広告を出してみました。
多分・・・一番乗りだったと思います。。(*′▽`σ)σアハハ♪
そしたら・・・(^▽^喜)登録してくださった方がいらっしゃいました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

はじめまして、せーさんです。

せーさんのサイトで、お得なノウハウ公開しております。
ぜひ一度おたちよりください!

「初心者が100分で3万稼ぐブログ」
http://100min3man.blog49.fc2.com

スタートダッシュのための資金が稼げますよ~。

お得な商品リストが追加された無料レポートも配布中です。
なんと3日(1日2時間)で、10万円稼いだ人が出てきましたよ。
もちろん無料で~す。

では、一緒にがんばって稼いでいきましょう!

せーさん

- from せーさん -

----

ランキングから飛んできました★
勉強させていただきます(・∀・)

応援ぽち

- from ふーちゃん -

--きょうコットンが--

きょうコットンがhayamamaのサイトへ登録しなかったー。
コットンは、メールしたよ♪
hayamamaはここで無料は参考しないです。

- from BlogPetのコットン -

--はじめまして♪--

ご訪問&書き込みありがとうございました。
ad4u未承認でしばらく頭一杯になってましたが
ようやく承認ラッシュ来ました~
ダウンさんがカヴ申請してなかったのかどうか定かではありませんが( ▽|||)サー
おばmamaSAMAr(^ω^*)))テレマスナ
なんとad4uめっちゃ早い登録で!
私450ですよ~壁 |дT)o エーン
又よい情報ありましたらダッシュで書き込みお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ではまた-=≡ヘ(* - -)ノ

- from links -

--コメントありがとうございます--

>せーさんさま はじめまして
お返事が遅くなり申し訳ないです。m(__)m
お得なノウハウって、どんなのだろう・・・
是非、参考にさせていただきたいと思います。

>ふーちゃんさま
応援コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
中々更新が出来ていないサイトですが、またよろしくです。

> linksさま、先日は失礼しました。
同じ事を思ってたのでついつい書き込みさせて頂きました。
私も無事?承認画面が出てきました~(o^∇^o)
ダウンさんもぼちぼちですが、登録されていますので
ad4uは、これからが楽しみですね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪登録は早かったけど、やはり宣伝しないとダメですね~。
登録ボーナスが月末までなんで、もう一丁!頑張ってみますかな?(笑)
また、こちらこそよろしくでーーす。

- from おばmama -

----

こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m

- from 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ -

--konnbannxwa--

そーですね今月一杯って~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
リドメの広告も又増えそうですね~ρ(^0^* )/

- from links -

--こんばんゎです(^▽^;)--

恥っ・・・( ▽|||)サー

- from links -

----

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
ランキングからお邪魔しています。
お小遣いも結構いろいろあるんですね。
応援していきマウス。

- from 銀行口座がザックザク!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO -

--コメントありがとうぅ--

>めろさん、ご無沙汰しております。
お礼が遅くなり申し訳ないです。(><)
毎日暑いですが、いかがですか?
また(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

>linksさん
頑張ってますか?ad4uはダウンさん増えましたか?
また、お邪魔に参りますね。
ありがとうぅ

>SAITOさま
訪問コメントとても嬉しいです。
季節柄?中々ネットが出来ませんが、時間のスキマを狙ってやってます。
難しいことは全くわかりませんが、クリックならお手のモンでつ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
応援ありがとぅ

- from おばmama -

   非公開コメント  
スポンサーサイト無料でダウン構築の決定ばーーんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
