ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おトクメール♪ 
2006.07.13.Thu / 09:13 
毎日、蒸し暑い日々・・・
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?
久々の更新でつ・・・

またまた、新着リードメールが続々とオープンしてますが
新着がオープンする度に、メール配信が増えるのは嬉しいですね~
本日正午にもオープンするサイトがあります。

只今、配信第一位は、やはり流石めーるかと思いきやー
それがですね~~ 今はちゃうんです!

ここです!!
おトクメール(0109mail)
otokumail.biz

最低換金額貯200ポイント(200円)よりOK!
ダウン報酬は、20%-3%-2%の3段階

昨日、同じ時間に流石めーる・おトクめーるのサイト内ボックスを削除しました。
それ以後の配信数を見て下さい!!
流石めーる  90通(←これもすごい量です)
おトクメール(0109mail) 142通
メール単価 0.1円~ですが、10秒だし、なんせ配信が多いので苦にならない?です
勿論、0.25P~0.5Pメールも来てますよ。

太っ腹イベントが続出してます。
いっぱいあるんで、ご確認くださいまし~(*′▽`σ)σアハハ♪
イベント広場で発表されてます。

先ほど、報酬確認したら7月イベントで30ポイント加算されていました。
登録しておくだけでもポイント増えてるかも?ですよ~
数字認証も一定時間はしなくてよいです。
7/8に、初換金しました~(o^∇^o)ノ振り込みも迅速でした!
ダウンさんは、直お2人なんですが、自己換金も充分可能です♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--リードメール--

プログジャンクから来ました。
リードメール面白そうですね。参考になりました。
ありがとうございます。
姫は台湾の生活をプログにしています。
よかったら見に来てくださいね。

- from けせら姫 -

--はじめましてヾ(≧∇≦)〃--

blog訪問履歴を遡ってお邪魔しました♪
わぉわぉホワイトカラーで清潔感イッパイだし
なんとも読み応えのあるサイトですねヾ(≧∇≦)〃

ほんまかいなぁ って関西弁
関西ノリ好きなジョブななでしたw
良かったらまた遊びに来てやって下さいd(^-^)ネ!
ぽちっと応援して帰りまぁす
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

- from ジョブなな -

----

>けせら姫さま、コメントありがとう~
リードメールは、根気と根性?が必要ですね~(笑)
毎日ポチポチやってます。ご一緒に頑張りましょう。
台湾にお住まいなんでか?是非訪問させて頂きますね。

>ジョブななさま、訪問コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ネットでうろうろしてる私は、何度かお邪魔させていただいてました。
素敵な写真がとても印象に残ってますよ~(o^∇^o)ノ
そうそう私はバリバリの関西のオバタリアン(笑)でつ・・・
是非、お礼に伺いますね。よろしくでーす。

- from おばmama -

--こんにちは--

おトクは、ホントにいいですよねー。
配信多い上にイベントでの加算もけっこうあるし。
私もお気に入りです♪
相互リンク、ありがとうございました。
こちらも貼らせてもらったので、また遊びに来てください^^
では!応援ぽちっ

- from なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) -

--はじめまして--

FC2ブログジャンキーから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!

- from takumigo -

--こんばんは--

おばmamaさん こんばんは
同年代の情報起業の日本非代表です(笑)

今日はあまり時間が取れなかったので、応援回りだけしています。

フレー!フレー!!ぽち


----

>ななさま、
お返事が遅くなり申し訳ない・・・m(__)m
リンクありがとうございました。また、お邪魔に行きますね。
おトクメールは本当に急成長ですね。2回目換金しました。ad4uでダウンさんが増えました~(o^∇^o)ノ
また、遊びに行きますね♪ありがとう

>takumigoさま、コメント応援ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
お互い、色々と頑張りましょうd(・▽・)ネ!

>日本非代表さま
(*′▽`σ)σアハハ♪同年代ですか?
応援ありがとうございます。
また、サイトにお邪魔に参りますね

- from おばmama -

----

アフィリエイトっていいですよね!
アクセスアップやダイエットのお勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

- from アフィリエイトステーションのjunerain -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおトクメール♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
