ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN




だら奥的な一日 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
火垂の墓 
2005.11.01.Tue / 22:56 
なんでこの時期に放送なんでしょう・・・
子どもを持つ親としては見るに耐えず、辛すぎて正視できません。

娘がハンカチ片手に見てるんですが、そんなに泣くなら
見なけりゃいいのに・・・
と、言いながら私も放送がある度に見たくないけど、見てしまう。
結末も知りすぎているのに見てしまう。(━┳━ _ ━┳━)

今日のは実写版だし
松嶋菜々子さんは、あのおばさん役をどのように演じるのかね~

只今、10時半・・・おばちゃんが・・・米の入ってないお粥
(Tωヾ ) ウゥ・・・

にいちゃん!せつこちゃん!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
つづく・・・・・・
制服! 
2005.10.10.Mon / 00:41 
今日は昨日と打って変わって、気持ちの良い天気でしたね。
連休2日目のおばmama家はと言いますと
旦那は、友達に合いに行くと言い出かけるし~(ほんまか?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ)
娘は昨夜、大阪へライブを見に出かけ、帰って来たのは日が変わってるやん!(゛ `-´)/ コラッ!!なもんで、昼まで寝てるし~
息子は、昨夜から隣に住むおばあちゃん家(旦那の実家)へ泊りに行って昼まで帰ってこないし・・・
私は一人淋しく?§^。^§うふふ♪ 洗濯してました☆ヽ(o_ _)oポテッ

この写真は、息子の幼稚園の夏用の制服です。
来週11日から、衣替えで冬用の制服になるので洗濯したんだけど
よーーく考えたら、この制服を着て幼稚園に通う事はもう無いんだナァ
なーーんて思うとなんか、ちょいと複雑な心境のσ(・д・。)
(息子は、年長さんなんで来年からぴかぴかの一年生なんですぅ)



年少さんの時は、お尻が隠れる丈だったのに、今じゃ寸足らずのチョッキ!?みたいになってしまってます。
しみじみ~~~息子も大きくなったもんだ~ 
『親はダラダラしてても子は育つ・・・』(* ̄m ̄)ぷっ

あっ!(・。・)b そうだ!
昨夜、登録したばっかりのリードメールのサイト 流石メール
登録直後からメールがバンバン入り、一日で40円貯まってます。
今は、払い出しが100円からなんですぐにキャッシュバック出来そうです。
またまた、小銭の貯まるメールの量が増えで(o ̄ー ̄o) ムフフ
メールの『メッセージルール』の設定をしとけばわかりやすいですよ~^^
母親の旅立ち 
2005.09.18.Sun / 21:53 
久々の投稿です。

9月13日、長らく病魔と戦った実母があの世に旅立ちました。

続きを読む...▽Open more.
ダラ奥は朝から汗だらけ~その2 
2005.09.09.Fri / 21:34 
またまた、今日もダラ奥は朝から汗だらけ~

今日は、バレーボールの練習試合でした。
PTAで結成しているチームで、毎年9月23日に開かれる
市PTAバレーボール大会に向けて、市内の各校園がチームを作り
その大会に向けて暑い!熱い!練習を繰り広げてます。

この大会まで後、2週間・・・
今のチームは、今年初めてバレーボールをした!って人~
9名中、約5名・・・
結成当時は、試合なんて出るの10年早いわ~ってな感じ

けどけど~^^みんな前向きに上手くなりたい一心で、練習にも休まず
参加してくれて、キャプテンをしている私としては、嬉しいの一言!!!
真夏の暑い体育館で、ひととき、家事も育児も旦那の事も忘れて
心地よい汗をかくのは良いものです。。。
(毎年、この季節は私にとって、忘れてしまった青春が戻ってきたって感じです)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、今日の試合結果は
8セットして   なんと全勝!!!!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
すごいっしょ?  (`―´)ヘヘーン

チームのみんな~!良く頑張ったよね^^。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

この後、今日も幼稚園はお弁当日だったので、みんなでランチに行って
祝杯!(コーヒーで・・・なぜか私だけ、生中イッチョウ~( ̄∀ ̄*)イヒッ)を上げてきました~
これが又、楽しいったらありゃしなひ^^(*^m^*) ウフッ

試合まで後少し・・・
おばmamaはo(*`・ω・´)oガンバルゾo(*`・ω・´)○オゥ!!
4?歳!まだまだ元気だぞぉぉぉぉぉ~~~

ここのメインでやってるおこづかい稼ぎは、どないなっとるんじゃぁぁ~
ってな事で、近日近況報告をしまっせ^^
まだまだ、゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァータバコ代にも
なっとらんじゃん!(((ρT-T)ρオヨヨ
ダラ奥は朝から汗だらけ~ 
2005.09.08.Thu / 11:47 
台風一過、今日はすごい良い天気です。
台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

本日、私!ダラ奥は 5日に予定されてた幼稚園の園内清掃が台風で今日に延期された為、
朝から草引き、溝掃除、木の剪定やらをやってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
園児の少ない幼稚園なんで、親の人数ももち!少ないから一人一人の担当範囲の広いこと~ 
約2時間の清掃で、汗ビッショリ;;;;;;;;;
PTAのみなさん、(´+ω+`)ヾ(・ω・`。) ゚+。おつかれさん゚+。

今日からお弁当が始まり2時まで帰って来ない。(o^^o)ふふっ♪
子どもがいないから家事が捗るかと思いきや、帰ってきてパソの前に座ってる私はやっぱ、ダラ奥ですわ~┗|*`0´*|┛わっはっは!

それと・・・上のお嬢は昨日7日から、自動車運転免許を取る為
2週間の合宿に出発しました~。
行き先は、鳥取県! 台風で電車などが止まらないか心配でしたが
無事、予定通り到着した模様・・・
昨夜メールがあり、入学一日目にしてもう車に乗って教習場内を走ったそうな
早!!!!!
今日も朝から晩まで車~車~~~~~の生活をしてるんだろ~なぁ
◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪ おねえちゃん!
ダラ奥は、ちょいと淋しいのでありました。

fc2新サービス・・・エラー 私だけ? 
2005.08.28.Sun / 21:56 
さっき、新サービスの『FC2ブログジャンキー』

ポイント集めの好きな(笑)私としては、こりゃ~登録するしかないっしょ?
で・・・登録して ブログサーフィンなるものをしてるんだけど
ページエラーで、画像表示が出ない(((ρT-T)ρオヨヨ
20件ほど巡って、出たのは3件のみ・・・
使ってるパソコン設定が良くないのかなぁ~
パソコン音痴にはヽ(´ω`)ノ アウアウ?
Q&A見ても書いてないし~

同じ現象の人いるのかなぁ?

紹介バナー貼っとこーっと(o^^o)ふふっ♪




新規会員登録Wハッピープレゼントキャンペーン:ベルーナ

☆最新トレンドブーツ☆:ベルーナ

| BLOG TOP |
Pickup!

マクロミルへ登録

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

ご自宅に使わなくなった本・CD・DVD・ゲームは眠っていませんか?イーブックオフ買取サービスは自宅まで無料集荷してくれます。

プロフィール

おばmama

  • Author:おばmama
  • ご閲覧ありがとう(嬉

    わたくし、4?歳(テレ
    ネット大好きな私・・・
    もっぱらオンラインゲームや
    バーチャルペット・ショッピングなどで楽しんでました。
    ある日ネットで?○万!稼いでる~と言う見出し
    Σ(^∇^;)えええ~ マジ~
    ネットでお金がもらえるの~?
    しかもタダで(*゚ω゚)ほぉ
    貰えるもんはもらわな損やんね
    せめて通信費ぐらいは稼がなぁ
    日々勉強中ですが(これが40の手習い?)
    そのうち、ブログのタイトルが
    『ネットでおこづかい
    もらえたで~ほんまやで~』
    に変えられるように・・・
    (人 *) 願い事願い事...(笑)
    いろいろ教えて下さい。
    おばちゃんに愛の手を・・・
嬉しいコメントありがとう
アクセスアップ
PR!

CopyRight 2006 ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by ネットでおこづかい?ほんまかいなぁ
Powered by FC2BLOG / 
